ビィナチュラル入荷しました!

取扱フードのラインナップに新しくビィナチュラルが仲間入りしました!

ルートシリーズよりお取り扱いするのはルートブレンドとルートゴートの2つです。安全性の高いオーストラリア産の原材料を使用して作られており、遺伝子組み換え食品も一切使用しておりません。また脱酸素剤を封入して酸素を除去し、窒素充填により酸化を防いでいます。

ルートブレンドでは、カンガルー、サーモン、ヤギ、七面鳥、鶏とタンパク質を少量ずつミックスすることにより効率よくアミノ酸を消化できるばかりか、肝臓や腎臓に負担を与えないように工夫されています。(高たんぱくフードでは消化の際、肝臓、腎臓への負担が心配されます)また、少量ずつタンパク質を摂ることはアレルギーの発生を抑えることにもつながりますのでアレルギーの疑いがある子にもおすすめしています。

ルートゴートでは、低アレルゲンのタンパク質であるカンガルーとヤギの2種類を使用しています。牛肉やチキンなどにアレルギーがある子のアレルギー除去食としておすすめです。

愛犬のアレルギーでお悩みの方のフードのご相談のみも行っておりますので、お気軽にご相談ください!サンプルのご用意もございます♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です