24時間テレビに協賛することになりました!

今日はお店で撮影がありました
実は今年の24時間テレビに協賛することになり、そのCM撮影にテレビ金沢の撮影クルーの方が来てくださって撮影をしてくれたのです。

こういったことは初めてなのでどんな風にするのだろうと当日緊張していたのですが、いざ始まってみると和やかな雰囲気で撮影してくださりみんな楽しくできたと思います。

放映日がわかりましたらご報告しますので良かったらちゃんと写ってるか見てください。

それに先駆けて8月2日金曜日の「マル得配便」というお昼の情報番組でもお店を紹介して頂けることになりましたのでそちらもぜひチェックしてみて下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です