フード選びに迷ったら

現在アレルギーなどもなく健康な子でどのドッグフードをあげようか迷っている方にオススメしているフードの1つがビイナチュラルの「ルートブレンド」です。

こちらのフードの特徴はというと
まず、タンパク質の品質が高いです。一般的なフードの中には数値を上げるために動物の毛や羽、血を用いている物もあります。ルートシリーズはそういった物は使わず人が食用とする部分のみ使用しています。
次にタンパク質がカンガルー、ヤギ、七面鳥、鶏、サーモン、パン酵母と少量ずつミックスしています。
タンパク質の種類が少ないと摂取するアミノ酸のバランスが悪くなり十分に活用できない、過剰摂取した分が身体に負担や害になるなどが起こる場合があります。
反対にタンパク質の種類が豊富だとバランスよくアミノ酸が摂取でき、十分に活用できるので健康な身体を維持できます。
また、少量ずつタンパク質を使用することによりアレルギーの発生を抑えることにもつながります。
愛犬には健康に暮らしてほしい、おいしい物を食べてほしいと思っている方は一度試してみませんか?
現在わんちゃんが食べているフードをお教えいただいた方に僕がおすすめしているフードを最大3つまでお伝えしています。ラインにてのお問合せになりますのでこちらから登録お願いします!

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です