皮膚トラブル改善プログラムキャンペーン 3次募集受付開始のお知らせ

早ければ1ヶ月で成果が表れる!

皮膚トラブル改善プログラムキャンペーン12月分の受付についてお知らせします。

赤みやかゆみ、フケ、炎症、ベタつきなど皮膚トラブルの症状は多岐に渡ります。治療においても原因の特定ができれば薬で症状は治まりますが複数の原因があるものや根本的な原因が特定できない物であるとなかなか治らない、治ってもまたぶり返すといった長期にわたってトラブルが続くこともあるのではないでしょうか?

 

薬のみで治らないのには理由があります。赤み、かゆみといった症状が起こる原因には対処できてもその原因が起こる真の原因には対処できていないからなんです!

その真の原因を解消することができれば皮膚トラブルも解消、改善する事ができるんです!

その方法が皮膚トラブル改善プログラムなんです。

 

改善例はこちらからご覧ください。

 

改善のために必要な事が弱った皮膚、肌の状態を健康な状態に戻す事。そのための処置を毎回トリミングで行い、またわんちゃん自ら健康な皮膚、肌を作りだせるようにするための体質改善を合わせて行う事でそれが可能になります。

 

「かゆがっているわんちゃんを見ているのがつらい、、、」

「かきすぎて血がでてかわいそう、、、」

「ずっと気にしていてしんどそう、、、」

「洗ってもすぐベタベタしてくる、、、」

「毛が薄くなっていて寒そう、、、」

 

そんなわんちゃんも飼い主様もつらい府皮膚トラブルを

 

「最近かかなくなった!」

「リラックスして過ごせるようになった!」

「さらさらになった!」

「朝までぐっすり!」

「フワフワでモコモコになった!」

 

そんな未来に変えませんか?

ですがいきなり3か月はちょっと、、という方のために最初の1か月を体験できるお試しキャンペーンを行っています。

今月のご応募は【3名様】までとさせていただきます。

応募締め切りは12月30日までの受付です。お早めにお申し込みください。

ご応募、お問合せはお電話またはラインにて承っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です