毛玉になりにくい!サラサラ、フワフワが長持ちするトリミング

寒さが増してきたこの季節、お家の中でも暖房を使う機会が増えてきましたね。

エアコンなど暖房を使うと乾燥しますしただでさえ乾燥している時期に拍車がかかります。

そんな冬に大敵なのが静電気!

お家の子に洋服を着せている方もいるでしょう。

そんな普段より静電気が発生しやすい時期はいつもより毛玉が出来やすくなります。

ブラッシングは嫌がるし中々できない、でも毛玉になるししないと、、

毎日するのも大変ですよね^^;

そんな毛玉を出来にくくする方法があるって知ってましたか?

その方法は毛玉が出来にくいトリミングをするだけ!

トリミングはどこも一緒じゃないの?って思いますよね。

実はまったく違うんです!

ただ洗ってきれいにするのはどこでも出来るでしょう。でもすぐ毛玉が出来たり匂いがするようになったりするのは使うシャンプーや洗い方、被毛のケアに違いがあります。

その違いが被毛にパサつきを出し、トリミングしてから早い段階でパサつきを生むためきれいにしたのにすぐ毛玉になってしまうのです。

当店では被毛が潤うシャンプーケアを行っているのでサラサラ、フワフワ期間が長続き!

お客様からも以前のサロンの時よりサラサラ、フワフワな期間が長くてビックリした!と嬉しいお言葉を頂いています。

被毛がゴワゴワすればもつれやすくなり毛玉が出来てしまいますので、サラサラ期間が長ければその分毛玉も出来にくくなるしお手入れも楽になります(^^)

さらに、今ご来店のわんちゃんに行っている美容温浴はこのサラサラ、フワフワ効果がとても高く長持ち効果もアップします!

12月ご利用のわんちゃんは追加料金なしで美容温浴を体験出来ますので

ぜひ違いを体験してください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です