2019年本当にありがとうございました。

今年はお店をオープンする準備からオープンしてからと
内容が濃い日々を過ごしてきました(^^)

本当に色んなことがあったし、勤めていた時とは違うことも多々あり考えることも増えたり
密度の濃い日々だったと感じています!
色んな人との出会いもあったし、新しく出会った飼い主様やわんちゃん達も多く
たくさんの人が初めてのお店に来てくれて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました\(^o^)/

まだまだ至らない所もありますが
これからも精進してまいりますので
来年もバブルドットをよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です