皮膚トラブル解消におすすめのドッグフード試食会開催

病院に通っているだけで皮膚病がよくなりましたか?塗り薬を塗れば赤み引くし、かゆみ止めを飲めばかゆみは治まるけど、、、

じゃあに塗るの、飲むのやめたらどうなりますか?原因について何か対処してきたでしょうか?

何もしていないと思ったあなた!それではよくならないですよね。だってよくなるような事してませんから、、

だからフードを変えて欲しいんです。そのためのフード試食会なんです。

一口にドッグフードといってもたくさんの種類があってどれがいいかわからない、食べてくれるかわからないなど選ぶ時に迷ってしまいまよね。今回用意したフードはアーガイルディッシュとビィナチュラルです。

なんでこのフードを選んだかというとアーガイルディッシュはオーガニック素材で作られたフード自体がオーガニック認証を受けていることと新鮮で良質なタンパク質をバランスよく含んでいること、ビィナチュラルは低アレルゲンなタンパク質を使っていてアレルギーに配慮していることとこちらもタンパク質のバランスがいいです。どれもいいんですけどこういう違いがあって数種類ご用意しました。

たとえばアーガイルディッシュがいいとしても食べなければ始まらないので試食会に参加してみましょう。

日時は2月8日(土)13時から16時 最終受付15時30分 先着10名様まで

場所 当店

当日参加者には参加者特典として、おすすめフードのサンプルと当日フードの購入予約10%OFFのプレゼント付き!

実際にフードの中身や味が確認でき、どういった特徴があるのかそのフードに変えてどうなったかといった事を確認できる会となっています。今まで色々なフードを試したけど効果がなかった、フードが原因になる事を知らなかったよくなるなら試してみたいという方は是非ご参加下さい♪

参加したい方はその旨お電話またはラインにてお伝えいただけると嬉しいです。

お電話はtel:076-205-6733まで

ラインは

友だち追加

 

こちらよりご登録ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です