手に入れました!

秋晴れが心地よいこの季節本格的な冬が来る前にやっておきたいと思い立ちついに手にいれました!

それは燻製キット!

以前から燻製んい興味があってやってみたいと思っていたのですが、専用の鍋だったりキットだったりが必要だと思いなかなか一歩を踏み出せずにいました。

しかし!最近みたマンガ【いぶり暮らし】毎回色んな食べ物を燻製にして食べるマンガなんですけど。で家でも手軽にできる初心者向けの段ボールキットがあることを発見し、さっそく買いに行ってきたわけです!

これがあれば手軽に燻製が楽しめる!と今からウキウキです(^^♪まずは簡単にできそうなウインナーやチーズ、ポテチあたりで試してみようかな?

さっそく次の休みにやってみよ~(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です