アトピー、アレルギーが治らないとお悩みの方にこそ参加してほしい!ドッグフード試食会追加開催のお知らせ

アトピー、アレルギーが治らないとお悩みの方は必見!

ドッグフード試食会追加開催のお知らせです。

先日試食会を開いてみて普段のトリミングでの相談でも多かった意見なのですが

「病院で治療していたりフードを変更したりしているけど良くならない」

「色んな情報を見て実践するけど変わらない」

「情報があり過ぎてどれをすればいいかわからない」

といったお悩みがありました。

その中でもやはりドッグフードを色々変えてみたりするのだけど

どれがいいのかわからない、種類が多くてわからない、何個か試したけど変わらないといった問題があります。

そういったお悩みの方にこそ試してほしい

しかし食べてくれるのかわからないので試食してみましょう!

開催日時は

2月12日 10時〜12時
2月15日 10時〜15時
2月17日 13時〜16時
2月24日 11時〜16時

参加希望の方は

tel:076-205-6733

またはLINE登録の上ご連絡下さい。

参加者特典としてドッグフードのサンプルプレゼントと合わせて無料相談を行います。(30分〜1時間程)

普段感じている疑問や困っていること、悩んでいることにお答えしながら今後どうしていくのがいいかご提案もいたします。
(それぞれ症状や原因がバラバラなので相談いただくことで個々に合わせた方法がご提案
出来ますよ♪)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です